8888エンジェルナンバー 再び

エンジェルナンバー
google ad1 upper place

約1ヶ月前に8888エンジェルナンバーを見ましたが、

8888エンジェルナンバー
エンジェルナンバー8888はカルマに関わることも意識しましょう。あなたの日々の行動や態度が結果として自分に還ってくる、ということです。なので、常にポジティブなエネルギーを発して周囲を照らす存在で居続けましょう。周囲の人を助け、自分の目的に向かって進んでいけぱ、あなたにもポジティブなエネルギーが還ってきます。

今日は再び「再訪」がありました。しかも、これでもかこれでもか(笑)という感じで繰り返し・・3回現れ、その後も4桁ではありませんが繰り返し「8」に縁のある1日となりました。

こちらに書いてあるとおり、

This is the Real Reason You Keep Seeing Angel Number 8888!
Are you wondering why you keep seeing the number 8?  Perhaps you just passed a mile marker showing 888 on the road, or t...

完全に新しい人生のレベルに達したという知らせ。

周りの人があなたのガイダンスを必要としている。

誰もが学ぶべきレッスンに、今あなたは近づいている。あなたの努力は自分だけでなく周囲の人にとっても必要なこと。

目的に向かって純粋な気持ちで進む限り、必要な加護は全て精霊から与えられる。

富、繁栄、力は全て、あなたに属している。ただし、動機や意図を純粋なまま保つように気をつける。宇宙はあなたに与えた力を、あなたが正しく賢明に使うことを期待している。

一見困難に思えても、必ず天使の加護が得られる。このまま進んで入り口を抜け、大いなる幸運を掴み、受け取ること。

「幸運」のひとつに、金運など財産に関することが含まれるかもしれない。

・・などの意味がありました。

「8」が「金運」を表すというのは比較的有名な説明のようですが、ここで自分が「はっと」したのは「周りの人がガイダンスを求めている」「自分の努力は周りの人にとっても役立つ」の部分、

つまり「自分」だけではなく「周りの人も」というところです。

実は、今日は仕事で精神的なダメージを受けている方とお話をしてきた後に、このエンジェルナンバー8888を立て続けに見ました。

その「精神的なダメージ」の内容が、自分が数ヶ月前まで苦痛に感じていたことと全く同じ内容でもあり、まるで「あのときの自分自身」を目の前で見ているような不思議な感覚でした。

誰にも理解してもらえない・・と思い込んでいたことが、何と同じことでこんなに苦しんでいる人がいる・・ということが分かり、完全に共感・理解できましたし、このまま何も対策をしなければ彼女もつぶされてしまう・・と強い危機感を感じました。

「何か自分にできることはないか」と帰り道に歩きながら考えていたところに、ふとあらわれたのが、今回のエンジェルナンバー8888の連続です。

自分には何もできない・・と諦めてしまう前に、まず自分ができることを必死で考えて、とにかく取り組んでみたいと思います。

彼女が苦痛に感じていることは、きっと他の人たちも同じように感じているはず。その気持ちを汲み取って、気持ちに寄り添う関わり方がこれからますます必要になるのでしょう。

きっとできる! ・・・はずですよね。だって、いつも天使たちが力を貸してくれているから(。◕‿◕。)❤︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました