7777 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー
google ad1 upper place
7777 エンジェルナンバー 久し振りに降臨!

久々に7777が目の前に降臨!! なんだか嬉しくなりましたが、「久し振り」すぎて「あれ、意味はなんだっけ?」(笑)

・・ということで、備忘記録的に意味をまとめます。参照サイトは、できるだけ最近更新した記事から選びました。

Angel Number 7777 - A Guide to Interpreting the Angel Number 7777
Angel Number 7777 - The Angelic communication can prove quite tricky to interpret. In this article we 'll share the most...
7777 エンジェルナンバーの意味

一言で言うと、

「あなたは今、スピリチュアル面において進化・発展していますよ」

という天使からのありがたいメッセージです(涙) 続きは、

「あなたのスキルや才能をフルに活かして、最も楽しいと感じる人生を送るようにしましょう。そうすることで、あなたのスピリチャアルな側面がますます進化しますよ」 

とのことでした。これは、前回のブログで書いた「わくわくを追う」にも通じるところがあるように感じます。

このことは主に、あなたが幸せを感じ、自分に自信を持つことで加速していきます。忘れてはならないのは、ネガティブなエネルギーを完全に追放することも同じくらい大切ということです」

はい。ポジティブなことに意識をフォーカスすることに、全力を注ぐことにします!! そうすることできっと、波動(バイブレーション)も上がりますね。

「私たち天使がいつもあなたを正しい方向に導いて、背中を押していることを忘れないで。だからあなたはより素晴らしいあなた自身へとバージョンアップしつつあります」

「そのバージョンアップした新しいあなたは、光を周囲に広げる存在です。あなたが行く先々で、その場所を明るく照らす存在になります」

「スピリチュアルなことだけでなく、広く自分が興味を持った様々な分野における知識も、増やすことをお勧めします。つまり、自分が「楽しい」と感じる方向に進めば間違いありません

やっぱり、基本は「わくわくexcitement」なんですね!!

7の基本的な意味

ついでのようですが、そもそも7が意味していることは?

  • 正しい方向に向かっている・・天使たちが、最近自分が下した決断と進んでいる方向性について「でかした! それでいいんだよ」と言ってくれている。
  • 困難に打ち勝つ・・行く先に困難があるかもしれないけど、これに打ち勝つことで、知識や技能は劇的に改善する。めげずに頑張れ!!

今、まさに「困難」のど真ん中です(笑) きっと、これを乗り越えたら美しい光景が目の前に広がるのかもしれませんね。天使さんたち、いつもありがとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました