2222 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー
google ad1 upper place

昨日は「今年最大の山場を超えた」日でした。その帰り道、久しぶりに2222のエンジェルナンバーを見ました。最近は1111のエンジェルナンバーを見ることの方が圧倒的に多かったこともあり、とても印象に残りました。

「山場の直後」でもありますし、何か特別なメッセージなのかも! と思って早速いろいろと調べてみました。「まとめ」(笑)ではありませんが、やはり幾つかのサイトをみるとある程度重なる見解がみられましたので、備忘記録的にメモしておきたいと思います。

2222キーワード1 「バランス」

バランスを取ることが大切、という言葉を至る所で目にしました。偏りなく、様々なことを調整して「ほどほど」感を保ちながら生活する、という感じでしょうか。

実際、バランスは大切だと切に思います。「彼氏しかみえない」女子は(笑)、同性の友達を失うばかりか、やがてはその思いが執着へと変わって最悪彼氏にもふられる、なんて話は決して「めずらしい」ことではありませんよね。

2222を見ないときでも、いつも「バランス」は意識していたいものの1つです。

2222キーワード2 「 相反する性質のもの」

陰と陽(yin and yan)、善と悪、白と黒、昼と夜、太陽と月。あらゆるものは2つの側面を持っています。そして私たちの中には、必ずどちらの要素もあるはずです。

これらは、スピリチュアル的な考え方では「正しい・正しくない」とジャッジしませんよね。どちらもありのままに受け入れるだけ、です。

2222エンジェルナンバーは、この「相反する性質」の意味を持つことから、必ずしもラッキーナンバーではなく「困難を表すサイン」とする立場もあるようです。

全ては「自分がどのように受け取るか」次第。自分自身が決めることで「良いも悪いもない」・・・これが1つの「答え」と言えるのではないでしょうか。

2222キーワード3 「無限大の可能性」infinityの8

2222を2+2+2+2=8 と考えて、「8」という数字とのつながりを強調する立場もあります。8は無限を表す∞ことから、「際限のない幸せ」がこれから訪れるのかもしれません!

2222キーワード4 「愛の交換」パートナーシップ

少し「ツインフレーム」の文脈から、パートナーシップのことにも言及したいと思います。メインは「ツインフレーム」「パートナー」を念頭に置いていますが、必ずしも限定せず、周りの「大切な人たちとの関係性」と読み替えていただいても良いと思います。

2222は「無条件の愛」unconditional loveも表す、とされています。パートナーへの「無条件の愛」、「ただ、愛している」という気持ちを心から感じられますか?相手への愛が「見返りを期待しない愛」なのか、エゴに支配されている「条件付きの愛」なのか、今一度確認してみましょう。

「愛の交換」とは、ツインフレームの文脈では、文字通り「心身ともに愛を交換する」という意味になります。exchange love ですね。このときに生まれるパワーはとてつもない強さを持ち、あらゆる力を凌駕します。だからこそ「闇の勢力」たちは、ツインフレームが創造する「愛の力」を恐れるのです

光と闇とツインソウルたち
「闇の勢力」がツインソウルの統合を阻もうとするのは、ツインソウルが統合して、自分たちの「魂の故郷」で愛を創造するようになると、そこから発せられるエネルギーが半端なく強力なため、自分たちの勢力が脅かされてしまう(そう思っている)から、だと思われます。

2222キーワード5 「アセンション」

「アセンション」なんて言葉を使っていますが、「次元をジャンプする」(笑)とかではなく、もう少し一般的な内容で「スピリチュアル的に成長する」という意味で使いました。

なので、人によっては「バリバリに波動が上がる」(笑)などの意味に捉えていただいて結構です。

他のエンジェルナンバーと同様、2222を見かける人には「ガイド」「サポート」をしてくれる天使がいつも側にいて守ってくれているよ、というサインです。なので「ありがとう」と感謝して、温かさを胸の中にイメージできると良いですね。感謝の気持ちで天使とつながりましょう。

さらにインナー・ボイスに耳を傾けて、直感に従って前に進んでいけば「怖いものなし」・・・かもしれません。

2222エンジェルナンバーを見たときには

バランスのとれた生活をしているか、見直しましょう。

天使が側にいて、ガイドしてくれることに感謝しましょう。今は恐れを手放し、愛とサポートを積極的に求め、受け入れるときです。

天使からいただいた「愛」を周囲に広げましょう。特にツインフレームのカップルは、「愛の交換」を通してその力を周囲に伝えることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました